最近の記事
2015年05月28日12時16分
こんにちは。
雨ニモマケズ、一人マラソンにもマケズな よっし〜です。

さてさて、昨日はSO@Rマラソン部の日♪
SO@Rビジネスポートでは、入居メンバーとスタッフで様々な同好会を結成、ゴルフや神楽鑑賞、着物、カープ観戦などを楽しんでいます。
マラソン部は先月結成したばかりのホヤホヤで、今回が第3回目の開催。

前回はまさかの一人ランニングでしたが、、、ななななんと、じゃじゃ〜ん。
s蜀咏悄 2015-05-27 19 25 55.jpg
5人♪ うれしい〜! 「ひとりじゃなーいからー♪」と思わず熱唱しちゃいましたよ。
参加メンバーは、、、
マラソン部ぶちょーの和泉さん!
SO@Rのセミナーに何度か参加され、ブログを見て参加くださった織田さん!
走るの苦手なんですけど〜といいながらも参加した ソアラスタッフのガンちゃん!
そして、二度も私を裏切って、やっと(しぶしぶ)ウエアを持って来て参加したアズアズ。

早速、暮れなずむ街へ出発〜
s蜀咏悄 2015-05-27 19 31 21.jpg
空鞘橋を渡って、広島城方面へ。19時でもまだ明るいですね♪
「私たち痩せちゃったらどうする〜♪」なんて余裕の会話しながら(笑)、軽い足取りでエッホ、エッホ!
s蜀咏悄 2015-05-27 19 46 18.jpg
広島城をバックに小休止!

まだまだ前半、張り切って後半も行きますよー!と後ろを見たら・・・
s蜀咏悄 2015-05-27 19 48 37.jpg
ん?
s蜀咏悄 2015-05-27 20 07 39.jpg
ありゃ? 座ってる。
「ちょっと休憩してまーす」と二人はここで脱落。。。
でも、この時点でもう3キロ走ってました!!
意外に広島城の周りは広いんですよね〜!

ムリは禁物!走りたいときに、走りたいだけ走るがマラソン部のモットーでございます。
でもでも、よっし〜は負けじと男性陣について行き、もう半周走ってきましたよ!
s蜀咏悄 2015-05-27 19 57 17.jpg

やっぱり1人より、みんなで走るのがいいですね〜♪
s蜀咏悄 2015-05-27 19 57 07.jpg

程よく汗もかいて、本日は終了!
s蜀咏悄 2015-05-27 20 20 23.jpg
226カロリーの消費!!ごはん一杯分は消費したのかな♪
てことは、今夜はごはん二杯食べていいってことかなーーーー♪

次回もマラソン部元気に活動しますよ〜!

ちなみに、最年少のガンちゃんは、翌朝筋肉痛でグダグダでしたとさ(笑)

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 12:16 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート