最近の記事
2015年05月26日18時56分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です。

先週の金曜日、
「THEプロフェッショナル広島 交流Party 2015」を開催いたしました。

20158.jpg

『THEプロフェッショナル広島』は、企業と広島で活躍するスペシャリストを結ぶサイト。
企画・ディレクターからデザイナー・写真家・プログラマー・士業・コンサル・建築士など、面談のうえ、実績と信頼性あるプロだけを掲載しています。
2014_7.jpg

年に一度、THEプロフェッショナル広島の掲載メンバーと同伴者に限定したクローズドパーティを開催しており、今回で11回目の開催となりました。

会場は、普段忙しくされているプロの面々が普段なかなか行けない会場を・・・を例年コンセプトにセッティング。今年は、幟町にある結婚式場THE WALL (ザ・ウォール)

20151.jpg
ゴージャスでモダンな披露宴会場で開催です。
名称未設定-5.jpg

THEプロフェッショナル広島を担当させてもらって、初めてのパーティ。
司会も初体験です。オープニングが近づくにつれて、緊張もMAXに。
でも、みなさんのやさしい眼差しに、どうにかスタートすることができました。

まずは、社長の牛来からのご挨拶。
DSC04346.jpg

続いて乾杯へ。
乾杯のご発生は、今日の参加者の中で、一番古い掲メンバーである、合資会社 イー・アイ・プラン 中丸可陽さんにお願いしました。
20155.jpg
司会のプロである中丸さん。いつもは乾杯の紹介をされるお立場ですが、今日は乾杯を振られる側(笑)。
20154.jpg
突然の依頼にも関わらず、さすがお話のプロ。心地よく力強く始めることができました。中丸さん、突然のご指名にも関わらず、ありがとうございました。

今回のパーティは総勢54名が参加。早速各テーブルでは、久々の出逢い、偶然の再会、初めてのご挨拶など、お料理やお酒とともに、交流が進んで行きます。

20157.jpg

また会場には参加メンバーからのプレゼントを展示。パーティーに華をと、創業支援制度FLY HIGH!の元メンバーである上田和希さんが、オリジナルのミニ盆栽を今日のためにつくってくれました。
20152.jpg
植木職人さんらしい心遣い、ありがとうございます!

パーティの後半は、恒例のプレゼント&PRタイム。
ソアラサービスがプロデュースした商品をプレゼント。
20156.jpg
当選者されたかたには、一言ずる自己PRをしていただきました。
20159.jpg
ご夫婦で当選されたラッキーなかたもいらっしゃいました。

番号を呼ばれなかったかたにも、みなさんの願いが叶いますようにと、守り砂を全員にプレゼント。
みなさん、どんなお願いをされたんでしょう。願いが叶ったら、宮島を訪れて、大聖院へご返納に行ってくださいね。

初めて担当するパーティに緊張の連続でしたが、素敵なかたばかりで、私自身にとっても貴重で楽しい時間となりました。
今日のご縁と出逢いによって、いろんな繋がりが生まれていくとうれしいです。

最後は、スタッフで記念撮影。
20153.jpg
おしゃれな会場なので、ちょっと気取って撮影してみました(笑)

(文:よっし〜@ソアラサービス)

●スペシャリストにお仕事を依頼したいかたは、
●得意分野を活かしたお仕事をされているかたは、
ぜひご活用くださいね。

■問い合わせ先
支援事業部:吉本ちひろ
TEL:082-532-5662 
mail:info@soa-r.net

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:56 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THEプロフェッショナル広島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート