最近の記事
2015年05月22日18時58分
こんにちはーソアラサービスのよっし〜です。

広島経済研究所発行の「広島経済レポート」(通称"青"の経済レポート)に、ソアラサービス社長の牛来がコーナーを連載しています。
題して、「経営の"コツ"を尋ねる」。広島でご活躍の創業者、経営者を直接インタビューし、コラムにまとめています。

5月21日号の第23回は、「デリカウイング」細川匡会長。
hosokawakaicyou.jpg
細川会長は、広島にまだコンビニが浸透していないころにコンビニの可能性を感じ、いち早くセブン‐イレブンとパートナー関係を結んだ先駆者。
なんと、牛来と細川会長はバージンロードを一緒に歩いたことがあるんです(笑)。
詳しくは本誌をご覧くださいね。

ぜひバックナンバーもご覧下さいませね。
広島のトップリーダー達の貴重なお話は、何度読んでも心打たれますよ!

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:58 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419395628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート