最近の記事
2015年05月19日13時48分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日も廣島赤鶏のイベント情報をお知らせします!
北広島町千代田インター降りてすぐの、道の駅。舞ロード千代田の特設テントで廣島赤鶏が今週末から登場します。

chiyoda.jpg

神楽の町として大々的にPRを行っている北広島。この道の駅はBGMが神楽だったり、大きな太鼓があるのが特徴です。
撮影スポットに立つと、こんな写真も撮れますよ。
chiyoda2.jpg

そんな太鼓を眺めながら、ぜひ食べて欲しい廣島赤鶏メニューがこちら!
chiyoda3.jpg
廣島赤鶏は、自然豊かな大地でのびのびと80日間飼育したジャンボサイズ。しかも、長期飼育しても身が固くならず、やわからくてジューシーな味わいが特徴です!
その特徴を一番味わえるのが、この ももジャンボ串です。
そして、廣島赤鶏の砂肝も、とってもジューシーで味わい深く、コリコリおいしいですよ。

ソアラがプロデュースして新発売の「廣島赤鶏砂ずりせんじがら」も販売しておりますので、お土産にぜひどうぞ。

happy2.jpg

その他、北広島町のお米を使った米粉麺の焼きそばや米米ボール(鶏味噌が入ったライスコロッケを鶏の出汁で食べる)など、地元食材を使ったメニューもあるそうです。

中国自動車道の千代田ICを降りてすぐ。広島市内からだと車で1時間弱です。
土師ダムを経由してのドライブにもいいですね★

(文:長期育成しなくても固い@ガンちゃん)


【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675 
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号
定休日:毎週水・日曜日

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:48 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419340295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート