最近の記事
2015年05月15日16時06分
こんにちは。
健康と痩身のため、走ることを決意したよっし〜です。

さてさて、先日は待ちに待ったSO@Rマラソン部の日♪
SO@Rビジネスポートでは、入居メンバーとスタッフで様々な同好会を結成、ゴルフや神楽鑑賞、着物、カープ観戦などを楽しんでいます。
マラソン部は、第2回目の開催。
よっし〜はお昼からワクワク♪
そして今日は走るし〜♪と夕方にはクッキーをぱくり♡

準備万端でレッツゴー!
と思ったら、まずは、ソアラのマラソン部員アズアズが、「すみません、ウエア忘れたんで、今日はパスで。」だって。
アズアズってば、先週も忘れてたでしょ。しかも欠席したあげくに美容院に行っちゃって、ほんとにもうっ。
じゃ、入居メンバーでマラソン部ぶちょーの和泉さんと走ろっと♪
と、ブースにお邪魔したら、出て来られたのはなんと私服の和泉さん。

よ『え?』
い『ごめん、ランニングシューズ忘れちゃったから、今日パスね』

ガーンがく〜(落胆した顔)

でもでも、お昼から仕事が手につかなほど楽しみだったよっし〜、ここは勇気を出して、1人マラソンに行ってきまーす!sIMG_8531.jpg
・・・やっぱり、やめようかなぁ・・・
sIMG_8532.jpg
いや、ここは、やっぱりYDY(やれば・できる・よっし〜)で!
sIMG_8533.jpg
ちゃお♡
そんなこんなでスタートしました。

本日のコースは、広島と言えば、やっぱり平和公園方面ですよね♪
sIMG_8538.jpg
気候も最高♪ライトアップされた平和公園はとてもきれい♪

平和記念公園の対岸にある元安橋の河川緑地にあるCafe Ponte。外国のかたなど楽しまれてましたよ♪
sIMG_8549.jpg
立ち寄ってビール飲みたい気持ちを我慢して・・・・走ります!

おや、おや。素敵なカップルがゆらゆらと水面に映る風景を眺めてる・・・♡
sIMG_8544.jpg
心なしか大きな足音をドスドス立てながら、走るよっし〜でございます。

こちらでは、ベンチでゆっくりされているかたも♪
sIMG_8542.jpg
お隣に座ってよっし〜の身の上相談にのってもらおうかと思いながらも、、、
そこも我慢して・・・走りますっ!

おしゃれなスポット、パセーラの前だって平気で駆け抜けるよっし〜!
sIMG_8546.jpg
夜の街中を走るのって、気持ちいい〜♪

なんだかんだで、楽しんじゃいました♪
sIMG_8537.jpg
最後は、長身になった自分の影でハイチーズ(笑)

さて、本日の記録は!!!
sIMG_8548.jpg
はい。見ての通り、自分に甘いよっし〜、ひとりだとちっとも走っておりません、あははは。
でも外の風を感じながら、いろんな街の風景が楽しめてとても大満足でした。

次はどこに行こうかな〜♪
今度は一人じゃないよね?

(文:よっし〜@ソアラサービス)








広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:06 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419011813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート