最近の記事
2015年05月14日18時12分
こんにちは〜
日中は汗ばむくらいの季節になってきましたね。
これからの季節、三度の飯よりビールが大好きな、よっし〜です。

ということで、先日、SO@Rビジネスポートハッピーアワーなるものを初開催いたしました。
人肌感覚を大切にする共同オフィスSO@Rビジネスポートでは、ランチ会「SO@ランチ」や社長のゴライがなんちゃってママになる「Gorai’BAR」などなど様々な交流行事をやっています。

そんな中、仕事終わりに、気楽に集まって、ビール片手にざっくばらんに楽しめたらと、ハッピーアワーをやろうということになりました。
happy1.jpg
17時。
今月から時間貸し利用を始めたコワーキングスペースに集合〜!

おつまみは、先日ソアラがプロデュースして新発売された「廣島赤鶏の砂ずりせんじがら」です。
happy2.jpg
これ、うまーーーーい。
ビールに、めちゃめちゃ合うーーーーー。
参加メンバーからも大好評です。
この後、実際に福屋八丁堀本店に商品を買いに走ったかたまでいらっしゃいました。

さぁこれから勢い付けて、飲むぞ〜!
・・・と思っていたら、早1時間。
はい、終了〜。え。

でも、このほろ酔いでやめる潔さが、ハッピーアワーのいいところですね。
くせになりそうです。

ほろ酔いのよっし〜の写真を撮ってもらうのを忘れていたので、一緒におビールをたしなんだアズアズの写真をば。珍しく写真映りが良いですね(笑)、ほろ酔いだからかなーーー
happy3.jpg

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:12 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート