最近の記事
2015年04月30日18時15分
ソアラサービスの牛来です。
先週末、経営の先輩 オオアサ電子(株)の長田克司社長と、ご子息で同社営業部長の長田淳一さま、広島経済レポート記者の梶原さまとご一緒させていただき、「恵比須軒」の絶品中華を戴きました。

gorai1.jpg
cyuuka.jpg

長田社長とは、広島県教育委員会 広島県における今後の高等学校の教育の在り方を検討する協議会委員を仰せつかった折からのご縁。
委員会では何度もお会いしていましたが、
このたび、私が執筆を担当する <広島経済レポートの「経営の"こつ"を尋ねる」>
の取材を機に、いろいろな話をお聴きすることができました。

先輩がたのご経験をお聴きするのは、とても勉強になります。
取材では、それをマンツーマンでじっくりお聴きでき、とても有り難い仕事をさせて頂いてますが、そのご縁で、こうして会食の機会まで頂き、本当に、贅沢な時間でした。
感謝は尽きません。

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:15 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート