最近の記事
2015年04月20日14時52分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

神楽女子、キモノ女子と色々な女子活動に意欲的に参加している、私ガンでございますが、シーズンも開幕し、今シーズン初のカープ女子となってまいりました。
しかもですね、なんと、私、昨年応募したレディースカープに見事当選!
マツダスタジアムの試合が20試合タダで観戦できちゃうんですよー!!

ということで、先週土曜日、今季初マツダスタジアムへ。
お天気もよく、球場は真っ赤っかの超満員。

カープ1.jpg

無料招待は自由席なので、開門前の10時30分なら並んで、影がある涼しい席をゲット。お弁当を食べながら試合開始を待ちます。
そして、今日の先発は、伝説の男気、黒田さま!キャー!!

カープ2.jpg

試合は、打線がなかなか打てず、黒田投手も7回まで踏ん張って投げておられましたが、同点のまま延長戦になり、結局11回に点を取られて敗戦もうやだ〜(悲しい顔)
攻撃ではチャンスはたくさんあったんですが、ここのところタイムリー欠乏症となっていて、点がなかなか取れず、残念な結果になってしまいましたけど、やっぱり球場は楽しい〜♪
応援歌が新しくできた選手も増えたり、新井兄さんは以前カープにいたときの応援歌をそのまま採用されたり、カープ女子が増えていくのは、こうした応援の楽しさもあるんでしょうね。

さてさて、そんなカープ応援の欠かせないものと言えば・・・

victory饅頭.jpg

マツダスタジアム1階のカープショップで絶賛発売中です。

生産量日本一の広島産レモン餡が入ったお饅頭を食べて、今年こそ日本一になるようみんなで応援していきましょう!

(文:欠乏してないものが少ない@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:52 | 広島 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ●VICTORY饅頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろなカープデザインのグッズで盛り上げていきたいですね!
Posted by GENKI at 2015年04月21日 12:38
GENKIさん、コメントありがとうございます。
カープグッズすごく増えましたよね。
ソアラからも何かできればと目論んでいます!
Posted by ガン at 2015年04月21日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417602024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート