最近の記事
2015年04月16日18時56分
こんばんはキスマーク 新米ホステスの ちひろ ですバー
・・・と、ちょっと色っぽく始めてみた、よっし〜です。

おととい4月14日、久々に「Gorai’BAR」を開店いたしました!
Gorai’BAR1.jpg
Gorai'BARは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。

ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

久々の開催ということで、よっし〜が入社して以来、初めてのGorai’BAR。
緊張しながらお客様をお迎えしました。

Gorai’BAR8.jpg
Gorai’BAR9.jpg

それでは、ご参加いただいたかたがたをご紹介します。
Gorai’BAR4.jpg
写真左から
SO@Rビジネスポート 入居メンバー キャリアブルーム 生咲菜摘子さん
BARCAROLE 長畑 健二さん
UMUKA 上内かなえさん
ミントプランニング合同会社 水田 裕二さん

Gorai’BAR7.jpg
写真左から
SO@Rビジネスポート 入居メンバー 森下彰三さん
SO@Rビジネスポート 入居メンバー 中川洋子さん
SO@Rビジネスポート 入居メンバー 西中政和さん
なんちゃってホステス ちひろ
なんちゃんてホステス あずさ
monaka デザイナー 森園和美さん

Gorai’BAR6.jpg
写真後列左から
デザイナー 広本理恵さん
なんちゃってチーママ たきこ☆
写真前列左から
SO@Rビジネスポート 入居メンバー K。office 岡本かほるさん
なんちゃってママ ちづる
株式会社Being 川元明美さん

今回は女性の参加者がとても多く、華やかな会となりました。

そして、こちらも今日がなんちゃってホステスデビューしたアズアズが、なんと自家製のサングリアを持ってきてくれました。
Gorai’BAR3.jpg
さすが、女子力高いわぁ。おいしーい
みなさんにもおすそ分けして大好評。あっという間に無くなってましたよ。
参加者のかたがたからも、お酒やたまご焼き、チーズ、ケーキなどたくさんの差し入れをいただきました。
お気遣いありがとうございます。おいしくいただきました。

次回の開催は、まだ決まってません。だってママの気まぐれで開店するんですもの(笑)。
もしお声がかかればラッキー。ぜひご参加くださいね。

これまでのGorai’BARの様子は >>>コチラから

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:56 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート