最近の記事
2015年04月10日18時37分
こんにちは!ソアラサービスのよっし〜です。

春になり、通勤途中にフレッシュな新社会人らしき人々をよく見かけます。私にもあんなフレッシュな時代あったよな〜、がんばれ若者よ!っと心の中で声をかけているよっし〜です。

さて、今日はSO@Rにも、ぴっかぴっかの一年生がやってきました!
じゃじゃーん!!

cyari1.jpg

自転車♪
SO@Rビジネスポートには、自転車のシェア制度があり、入居メンバーは1日6時間まで自転車を無料で使えるんですよ。
市内中心部へ出かけたり、銀行や郵便局へ、というかたがたに重宝されすぎて、初代の自転車クンはあちこちに痛みが・・・
これからさらに利用が増える季節になるので、思い切って新調しちゃいました。

納車早々、よっし〜直筆でお名前を書かせていただきました。

cyari3.jpg

可愛がって使ってくださいね。
ということで、早速試乗・・・ひゃっほい!

cyari2.jpg

え 足が届いてないって?
はい、三角乗り得意ですけど、何か?

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:37 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート