最近の記事
2015年03月23日18時08分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

先日blogで紹介した中島未月さんのパネル展、ついに明日から開催です!
そして本日準備が・・・・整いました!!!
ワクワク♪

s蜀咏悄 2015-03-23 18 08 22.jpg

普段はビジネスの場となっているコワーキングスペースが、一味違う素敵な空間に変わりましたよ♪

s蜀咏悄 2015-03-23 18 07 02.jpg

それぞれの作品を見ていると、時間が止まるような・・・そんな気持ちになります。
ぜひみなさまに目の前でご覧いただきたい作品ばかり!
椅子も準備してますので素敵な写真と詩に触れながら ゆっくり、ゆったりなお時間をお過ごしください♪

s蜀咏悄 2015-03-23 18 11 48.jpg

『笑顔のおくりもの』パネル展
【日時】 2015年3月24日(火)〜3月30日(月) 
      10:00〜18:00 (入場無料)
     ※28日(土)・29日(日)も開催します!
【場所】 SO@Rビジネスポート4F コワーキングスペース
     広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル

みなさまぜひお気軽にお越しくださいね♪

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:08 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート