最近の記事
2015年03月10日17時16分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

最近、相棒と化した廣島赤鶏の広報担当レッドリー。先週末も、広島みなとフェスタへ一緒に出掛けてまいりました!まぁ、レッドリーは、アズアズみたいにワタシの悪口言わないので、ホントいいわぁ(笑)。

広島みなとフェスタは、広島市南区宇品にある広島みなと公園とその周辺、そして似島にまたがって行われる一大イベント。その会場で、廣島赤鶏の卸し業をされている広島食鳥さんとワシントンホテルさんのコラボして、ブース出展。

minatomaturi3.jpg

広島のクリエイター オリシゲシュウジさんデザインの、廣島赤鶏の可愛い看板幕が遠くからでも目立ってます!
ワシントンホテルのシェフが廣島赤鶏を使ったメニューとして考案した「廣島赤鶏のクリームシチュー」を販売されました。
なんと300円!安い!!ということで、早速注文。

minatomaturi5.jpg

土曜日は天気がすぐれず肌寒かったので、ほっかほっかのクリームシチューがとっても体に沁みわたりました。
はい、みなさんで
「あっ たかい ん だからぁ〜♪」(笑)

やわらかジュ〜シ〜の廣島赤鶏がたっぷり。野菜もたくさん入っていて、食べ応えも抜群。レッドリーも大満足です。

minatomaturi6.jpg

せっかくなので、ワシントンホテルの二宮シェフにレッドリーを抱っこしてもらいました。

minatomaturi4.jpg

日曜日は天気もよく、行列ができるほどの大人気。
とっても反響が良かったので、今後ワシントンホテルの朝食に、廣島赤鶏のシチューが登場するかもです。

(文:恋人はぬいぐるみ@ガンちゃん)


【廣島赤鶏が食べられるお店】

【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675 
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号
定休日:毎週水・日曜日

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:16 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415378268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート