最近の記事
2015年03月02日18時52分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
あっという間に3月になりましたね。

ということで、今日は、ソアラサービスの全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。
また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
さて、今月のテーマは・・・
20150302.jpg
「らんまんかわいい
”春爛漫”のらんまんです。
自然のままに・・・咲く、賑わう、輝く、っといったような意味持った言葉です。
春はもうすぐそこ。背伸びせず、SO@Rらしく、ありのままの姿でキラキラ輝いていこうとこのテーマです。
暖かさを増していくごとに、さらにガンガンパワーアップしてがんばってまいります!

(文:いつでもどこでもありのまま@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:52 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414929907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート