最近の記事
2015年01月30日11時51分
ソアラサービスの牛来です。

2015年、牛来の講演の第一弾は、南国市(高知)からスタートしました。
1月16日、経営者や地域のキーマンの皆さまを対象にした経営強化革新講座にて、「新ビジネスの創造と効果的なPR」をテーマにお話させていただきました。

kengakukai2.jpg

懇親会では、南国市長や商工会の皆さまに、高知ならではの"返杯"の洗礼を受け(笑)、軍鶏地鶏の鍋や、筍の握りずしなど地元の名産と、お酒もたくさんいただきました!!!

・・・出逢いに感謝を込めて・・・

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:51 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413396285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート