最近の記事
2015年01月07日13時22分
あけましておめでとうございます!
ソアラサービスのよっし〜です。

みなさま年越しはいかがお過ごしでしたか?
よっし〜は見事に1.5s増量。新年を迎えひとまわり大きな人間になりました。てへ。。。

みなさんはどんな初夢を見ましたか?
私の初夢は「ゴキブリを食べる」という新年からホイホイな夢を見ました。
思い当たるのは、SO@Rスタッフのガンちゃんに今話題の「進撃の巨人」の漫画本を借りて読んだ影響?のような気がしてなりません(笑)
まさかお腹空いてたんですかね…
夢占いの本を読んでもゴキブリを食べるという項目が無かったので、どんな波乱万丈な一年になるのか?ある意味楽しみ〜♪

さて新年の初営業日には、私が担当しているコワーキング型創業支援制度【FLYHIGH!】のメンバーで会社の近くにある広瀬神社に初詣に行ってきましたよ!
sDSC03991.jpg
制度が昨年8月からスタートして5か月が経過。メンバーのみんなもセミナーや個別指導などを通し、少しずつビジネスが形になりつつあります。
どうかみなさま健康で、夢が叶いますように(^ ^)
sDSC03980.jpg

みなさまにとってさらに素敵な一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お神酒をいただいていたら、これがちらっと目に。あ・・・
sIMG_5848.jpg
「やすらぎを求め幸福を呼ぶ鈴」
速攻手に取り・・・
「ください。」
気づいたら買ってました(笑)

わーい、わーい。
幸せが来るぞ〜♪

(文:よっし〜@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:22 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート