最近の記事
2015年01月06日17時01分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日は、今年初めてのソアラサービス全体会議の日。
社長の牛来から今年の年間テーマの発表がありました。
2015年のテーマはこちら!
20150106].jpg
「突破パンチ
今年は、いよいよ新しいプロジェクトを本格的にスタートさせる年。
ここ数年間水面下で色々取組んできたことをいよいよ実現させていく年となります。
そのためには、色んな次元や角度で「突破」していくことが必要です。

私もさらなる壁を破って、もっとスキルアップしていく1年にしたいと思います。
まずは具体的な目標を定め、課題を突破しながら、達成目指して実行していきます!

(文:殻は破りすぎ@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:01 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート