最近の記事
2015年01月05日10時53分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

blogは今年初の更新です。
あけましておめでとうございます晴れ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年のblogは毎年恒例になっている、SO@Rビジネスポート忘年会のレポートから。
毎年年末の最終営業日には、入居メンバーさんたちと一緒に館内の大掃除をしたあと、みんなで大忘年会を開催しています。一年で一番盛り上がる一番楽しい会。

前年に引き続き、今年も、年忘れコスプレボーリング大会でございます。
会場の広電ボウルへ、貸切バスでレッツゴー!
20142.jpg
会社を出発する時点ですでにコスプレ。バスの中もイテンション!
だって、このために1年お仕事頑張ってきたようなものですから♪

会場に到着したら。まずはビール片手にボーリング♪
今年も入居メンバーさんから高額な景品も協賛いただき、みなさん本気モードで2ゲーム投げ切りました!
各レーンともみなさん和気あいあいで楽しくプレイされました。
20141.jpg
もちろん、ソアラのスタッフは全員コスプレでボーリング。

ボーリングのあとは、2階のパーティルームに移動して、大宴会の開始です。
今年一年のお礼と乾杯に続いて、ソアラスタッフによる、ショータイム。
テーマは昭和のアイドル黒ハートでございます。

まずは、SO@Rビジネスポートスタッフによるキャンディーズ。
20148.jpg
年下の男の子を可愛く歌って踊りました。
誰がランちゃんか・・・は、敢えて伏せておきましょう(笑)

続いて、オッキーとよっし〜は、何故かアイアンマンとパンダのコスプレで、荻野目洋子のダンシングヒーロー。激しいダンスで汗いっぱいかいてましたよ。
201411.jpg

そして、モノづくりチームの私ガンとアズアズは、ピンクレディに。
ピンクの衣装でUFOを完全コピーいたしました(笑)!!
201410.jpg

そうそう、司会進行は、このおかた。
20147.jpg
ご本人曰く、EXILEのパフォーマーなんですって・・・
どう見ても、悪役レスラーですけど(笑)

そして最後に社長の牛来が登場!
紅白歌合戦でもトリをつとめた松田聖子になりきってます。
「誰が何を言おうと私は聖子!」と叫びながら、青いサンゴ礁を熱唱いたしました。

20145.jpg

そして、その勢いのまま大カラオケ大会に!
入居メンバーさんも、みなさん芸達者がく〜(落胆した顔)
ノリノリで時間いっぱいまで大盛り上がりでした。
20146.jpg

みなさんそれぞれ違う会社、違う職種なのに、、同じオフィスを利用しているご縁がこんな一体感を生んでいます!
たくさんの人が集まるパワーってすごいなと改めて感じました。
1年の締めくくりの日が、1年で一番笑った日になりました。

20143.jpg

みなさん相当アルコール入ってましたが、無事帰宅できましたか?
うちの酔っ払いパンダよっし〜も、無事に帰ったようです。
あ〜、ホントに楽しかった〜♪
今年も、楽しい忘年会のために、一年しっかりがんばります!!

(文:あやまんJAPANではありません@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート