最近の記事
2014年12月24日18時25分
brog_ttl_azazrepo_B.jpg
街はカップルだらけだというのに、1人寂しくカップ麺をすすっているそこのキミ、メリークリスマス!
今日はアズアズから、とっておきのお知らせよ!

ワタクシ・・・・・・・
ついに、テレビデビューしちゃうことになりましたの。

みんなに、魅力あふれる宮島を知ってもらいたい、宮島に来てもらいたい!
宮島の観光スポットや穴場スポットを一つでも多く紹介したい。
でもって、ついでに「守り砂」を買ってもらいたい (あ、言っちゃった・・・)
・・・という思いで、身を削る思いでブログをしたためていたら、、、
ついに・・・
来たのよ。。。
テレビ局から。
出演オファーが!!!

おーほっほほほほ。まぁ、いつかはこうなるだろうとは思っていたけどね。

放送は、12/26(金)、TSS(テレビ新広島)のスーパーニュース(18:15〜)にて。
アズアズが「もみじ饅頭に続く、宮島の新たなるお土産事情」として、注目の宮島みやげを紹介しちゃうわよ♪♪♪
(急遽放送内容が変更される場合もあります)

今回はTV取材ということで、ちょっとリッチに宇品港から高速船で宮島へ!
宇品港前.jpg
船に乗り込む.jpg

ワタクシのお気に入りのお店をいろいろ取材してきましたわよ。
おひさま取材.jpg

もちろん、守り砂の大聖院やソアラ宮島出張所の宮島帆布さんも。
帆布取材2.jpg

そしてもみじ饅頭のやまだ屋さんにも。
やまだ屋取材.jpg

でね・・・放送前に言っておかないといけないことがあるの。
TVのOAを観た人は、え?アズアズ・・・キャラが違う・・・
と思う人が続出するかも。。。
だってさ、ディレクターさんやカメラマンさんからさ、「普通にしてください」と何度も念押しされちゃったんだもん。
普通にするのが一番難しいのっ。つーか、普通って何さ!
ということで、決してテレビカメラを前に緊張してガチガチだったわけではないんだからね、ね!!

というわけで、広島地区でしかワタクシを拝むことができないので、あしからず。
是非、放送をみてね〜

12月26日(金)18:15〜
TSS テレビ新広島 スーパーニュース
だわよ。

んじゃ、またー

(文:アズアズ@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:25 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) |  ●アズアズの宮島レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV見ました〜
ブログからTV出演って凄いですね(о´∀`о)
Posted by 30しょう at 2014年12月26日 18:39
30しょう さま
OA観ていただいてのコメントありがとうございます。
こんなアタシですが、これからもどうぞよろしくm(__)m
Posted by アズアズ at 2014年12月27日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411263699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート