最近の記事
2014年12月19日18時21分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です!

よっし〜が担当しているコワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】。支援プログラムの一つとして、支援メンバーが講師となってのワークショップを開催しています。
今回は、松重孝幸さんによるWordPressを使ったホームページの作り方と活用方法】
どうです?このカッコいい響き。。。ホームページを作成するためのツールの基本から活用法までタダで教えてもらえる嬉しい講座なのです♪
sIMG_1519.jpg
なんと松重さんのブログには11月は9万件のアクセスがあったんですって!!
9万ですよ、9万。よっし〜の貯金より多いぞ〜〜!!
sIMG_1517.jpg
前半はブログやホームページの効果や活用法をとてもわかりやすく教えていただき、後半はサーバーとは?ドメインとは?など、素人にも分かりやすく例えてもらって説明してくださいました!

そして、ブログで集客するコツ・・・も♡
私にもできちゃうかも♪来年からのよっし〜ブログはさらにパワーアップしちゃいますよ!!
sIMG_1548.jpg
松重さんはこのような機会は初めてとおしゃっておりましたが、とんでもございません。
もうベテランのセミナー講師さん並みにい堂々と!しかもとってもわかりやすく、聞いていて頭がスッキリしていく、そんなワークショップでした。

次回は、何かなぁ。。。楽しみです!!

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:21 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411260150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート