最近の記事
2014年12月17日18時23分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

広島では近年稀な大雪に見舞われ会社の近辺にもかなり積もったんですよ。
スタッフみんな、バスや電車の中でおしくらまんじゅうしながら(笑)、どうにか出勤できました。
せっかくなので、こんな雪だるま雪作ってみました。。。
20141217_1.jpg
え?キモい??かわいいと思うだけどなぁ・・・

さて、そんな大雪の日、第68回SO@ランチを開催しました。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居メンバー限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。

前回に引き続き、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】メンバーで、広島市佐伯区五日市のフリーペーパー「Coup(クープ)」を発行されているミニクリエイトの麻田さんからのご紹介のお店で、五日市にあるインド料理屋サーガルのカレーをお取り寄せしました!
テーブルには大きなナンがどーん。フロントのれいかさまも、テンション上がってこの笑顔♪
20141217_2.jpg
私は広島工業大学出身で、サーガルは工大生にとってのちょっとした贅沢ランチスポット。
卒業してからなかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、お取り寄せできてラッキー★
実は私辛いものが苦手で、本格カレーなんて本来もってのほかなんですが、サーガルの辛さ設定の一番下、「お子様マイルド」だけは私の味方♡本当に辛くなくて美味しく食べられるカレーなのでございます。
20141217_3.jpg

さて、ランチの前に恒例の初参加のかたのご紹介。
コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】メンバー 田中亜希さんと、昨年実施した創業支援事業Let's begin!のメンバーだった旦那さまのお二人。
20141217_5.jpg
パステルアートという指でお絵かきし、楽しみながら脳の活性化を促進する福祉サービスで起業準備中。
先日発表された、ひろしまベンチャー助成金で見事で銀賞ぴかぴか(新しい)を受賞されたんですよ演劇
これからのご活躍がとっても楽しみです。

サーガルのカレーにみなさんもご満悦。
そしてお腹もいっぱい!になったところで、最後はみんなそろってごちそうさまでした。
20141217_4.jpg
今回も楽しいランチ会となりました!

(文:マイルドじゃなくワイルド@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410851564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート