最近の記事
2014年12月05日18時01分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

私が担当している、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】の支援メンバーが本日で30名に!!定員となりましたー演劇

この制度は、国が定めた「産業競争力強化法」に基づき広島市が国から認定を受けた「創業支援事業計画」の参画者として、創業支援事業者補助金の交付を受けて実施。
来年の2月まで、24時間いつでも使えるコワーキングスペースを利用しながら、講座やワークショップを通じて創業を目指していってもらいます。

みなさん目指す業種や規模は様々だけど、起業という目標は同じ。
夢を実現しようとしているみなさんと日々接していると、たくさんの元気がもらえます。

そんな元気なみなさんと、先週末懇親会を開催しました。
場所は、【FLYHIGH】の支援メンバーで、お好み焼き屋さんを経営しながら引っ越し用特殊機材の開発を目指している前藤さんのお店 OKONOMI DINER Tartan
名称未設定-2.jpg

いつもは創業に向けて一生懸命取り組んでいるみなさんも、リラックスして乾杯♪
10822605_746289042119273_933650002_n.jpg
とっても楽しかったそうです。
盛り上がったそうです。。
またやりたいそうです。。。
10822384_746289038785940_1960186330_n.jpg
そうですって?いったい??
はい、よっし〜ってば、楽しくなりすぎて、ビールをゴクゴクビール、ワインをガブガブバー
なんだか途中からの記憶がございませぬがく〜(落胆した顔) ちゃんと帰ったんですけどね。。。
調子に乗り過ぎてしまったことをこの場を借りてお詫びいたしますとともに、持ち前の切り替えの早さで、元気にがんばってまいる所存ですm(__)m

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:01 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410140544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート