最近の記事
2014年12月01日16時17分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日は、ソアラサービスの全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。

また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
今月のテーマはこちら〜
DSC01007_補正済み.jpg
「一歩先」

年末になり、慌ただしくなるとついつい目の前のことだけに目が行きがち。
一歩先を意識して、会話だったり、対応だったり、気をつけましょうとこのテーマ。
私がいつもセカセカしていると言われておりますが、一呼吸置いて、先を見据えながら、師走を駆け抜けていきたいと思います。

(文:人生設計だけのんびり@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:17 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409896379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート