最近の記事
2014年11月24日11時13分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

11月19日、第67回SO@ランチを開催しました。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居メンバー限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。


今回はコワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】メンバーで、広島市佐伯区五日市のフリーペーパー「Coup(クープ)」を発行されているミニクリエイトの麻田さんからのご紹介で、五日市にある味明亭(アジアテイ)さんのお弁当をお取り寄せしました!
11191.jpg
結構ボリュームもあってワンコインの500円!男性陣にはご飯大盛りを無料サービス!で、みなさん大満足でしたよ。


さて、それでは恒例の初参加のかたのご紹介から。
コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】メンバー 森下 彰三さん
11197.jpg
動画製作での事業化を目指しておられます!

同じくコワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】メンバー 山口亜由美さん
11196.jpg
山下江法律事務所のスタッフさんで、相続をテーマにした新しい事業展開を企画されています。

そして、blogでのご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、SO@Rビジネスポートに新しいフロントスタッフが入社しております!!
「れいかさま」こと(笑)、平野玲香と申します。
11194.jpg
2児のママさんなんですよ。SO@Rビジネスポートの殿方からは、大人の色香あふれる女性♡と、ひそかに人気沸騰中でございます。
よろしくお願いいたします。

さてさて、ランチタイムに突入し、各テーブルでは色んな話題で盛り上がりました。
私のテーブルの話題は、「ひろしま神楽女子」について!!
広島県の伝統文化の神楽、まだまだ知らない人が多くて残念・・・・、広報ぶちょーとして、もっとPRをがんばりたいと思います。

最後は恒例の記念撮影。みんなそろってカメラ目線でごちそうさま。
11195.jpg
何度も言いますけど、法事の写真じゃありませんよー!
次はどんなランチを楽しめるのでしょうか、今からとっても楽しみです!!

(文:アジアっぽい顔@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:13 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409273367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート