最近の記事
2014年11月19日18時25分
ソアラサービスの牛来です。

沖縄に来たからには、ぜひ会いに行かねば! と、講演で那覇を訪れた翌日、SO@Rビジネスポートの入居メンバーで、今は渡嘉敷島に居る 池松 来(らい)さんの元へ。
来さんは、プロのダイバーで、現在は、渡嘉敷島のペンション我喜屋で、ダイビングのインストラクターやペンションやカフェの運営をされています。

okinawa4.jpg

渡嘉敷島の、北の端から南の端まで案内してもらい、離島の美しさを満喫♪

okinawa5.jpg

人生初のシュノーケルにもトライし、海ガメも見ることができました。

okinawa7.jpg

浮輪につかまりかなり恥ずかしいけど、ちゃんと海に入った証拠の写真(*~~*)

夕焼けも綺麗だし、沖縄料理も美味しい♪
常連のダイバ―たちとの話も弾み、なんと、流れ星まで見られましたよ〜!

okinawa6.jpg

こんな経験ができたのも、来さんとの出逢いのおかげ。
知り合いがいなければ、1人で渡嘉敷島に来ることはきっとなかったし、泳ぐのが苦手なわたしが、シュノーケリングなんて一生することはなかったでしょう。
流れ星もこの歳にして初めて見ました。
人との出逢いって、ほんと、いいものですね。
ありがとう、来さん。
次回は、ぜひスタッフと皆で行きます!!!

・・・出逢いに感謝を込めて・・・

(文:ごらい@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:25 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート