最近の記事
2014年11月17日17時46分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

11月11日はポッキーの日でしたね^^
そんな記念すべき日に(笑)、社長の牛来が理事兼女性部会長を務める 中国NBC広島支部女性部会SO@Rビジネスポートのコワーキングスペースにて行われました。
中国NBC女性部会は、ニュービジネスに関わる広島の元気な女性たちが交流を深め、情報を交換し、人や企業が成長し発展していくよう、活発に活動中なのです。
sIMG_0768.jpg
今回は、女性部会のメンバーさんが運営されているハーストーリィハウスのお弁当をいただきながらの会議です♪
sIMG_0781.jpg
彩りも綺麗で美味しそうです〜ね♪

女性部会では、会員のみなさまが扱っておられる商品の試食会も開かれましたよ。
まずは、コクと有機しょうゆの旨味を活かしたまろやかな味わい、佐伯醤油有限会社さんの「宮島のかきしょうゆ」!
お湯で割るだけで、おいしいお吸い物になるほど美味なのです!
sIMG_0799.jpg

そして、そして、しんしあ農園さんの自家農園で収穫されたなんと立派なビッグシイタケ!これはシイタケステーキにできそうなくらいな厚みですね〜!お土産に一つずついただきました。
sIMG_0791.jpg

そして福々庵さんの福まんじゅう♪食べたら福がやってきそうなくらい優しいお味♪種類もたくさんです!
sIMG_0786.jpg

そしてそして、最後はこれ!
sIMG_0087.jpg
SO@RからはSO@Rモノづくりチームがプロデュースして商品化中の「瀬戸内海ちりめんアンチョビ」。ピザにたっぷりのせて召し上がっていただきました♪これ、くせになる美味しさですよん♪

最後にみんなで記念撮影!
sIMG_0806.jpg
みなさんの笑顔素敵ですね。広島の女性もこんなに元気ですよ〜!
興味がある女性のみなさま、ぜひ中国NBC女性部会に参加されませんか?
お申込みは、>>>コチラからどうぞ!!

よっし〜も、ますます女磨きがんばろうと思います!!

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408861054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート