最近の記事
2014年11月11日15時01分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

昨日は、東京・埼玉・山口・福山のコワーキングスペース関係者の方々が広島に見学に来られました!
そしてSO@Rビジネスポートにも寄っていただきましたよ〜♪
sIMG_0717.jpg
まずは、みなさまと名刺交換から♪
sIMG_0740.jpg
さぁそして、ここからは見学タイム。コワーキングスペースと言えばよっし〜、よっし〜と言えばコワーキングスペース。よっし〜、張り切って館内をご案内・・・と思っていたら、え?お呼びでない?こりゃまた失礼しました〜〜〜というわけで、万全を期してタキコお姉さまが館内を隅から隅ま〜で丁寧にご案内♪
sIMG_0743.jpg
最後はロビーで記念写真♪
訪問していただいたかたからは、
広島のパワーとソアラの経営の力、地元の商品とのコラボレーションも興味深かった。
入館システム等は東京の類似施設より優れていると思われる所が見受けられました。
よっし〜を息子の嫁にもらいたい・・・(嘘)。
などなど、なんとも嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
ありがとうございます。
これをご縁に今度ともよろしくお願いいたします。

その後はご近所にあるPort.incさんで勉強会。
sIMG_4637.jpg
まぁ、何とおしゃれなんでしょう!
sIMG_4646.jpg
まるでおしゃれなカフェに居るような感覚で、とっても素敵な空間でした♪

そしてその後は、市内の飲食店で懇親会♪
s10639587_607563062706466_6492363709007339861_n.jpg
すみません、よっし〜ってば、お話とお酒に夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れておりまして(・・;)、facebookより写真を頂戴いたしました。ありがとうございます。

各地で活躍されているみなさまの熱いお話を聞かせていただき、たくさん情報交換させていただきました。
「コワーキング・スペース」の特徴は、各個人が独立して働きながら、相互にアイディアや情報を交換し、オフィス環境を共有することで相乗効果が生まれてくること。
日本各地にはいろいろなコワーキングスペースがあるんですよね。特に東京はとってもおしゃれなスペースがいっぱいあるんですってね!
あ〜、行きたいな〜、東京。。。I ♡ Tokyo!
と、出張願望をココでアピールして今日のブログはおしまい。

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:01 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート