最近の記事
2014年10月30日09時00分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

突然ですが、みなさん、ちゃんと水分摂ってますかぁ?
よっし〜は美容と健康のため、我が家の井戸水を持参して、毎日2リットルのお水を飲んでいるのです。
mizu.jpg
かわいいボトルでしょ?これをオフィスでチューチューしておるのです。
これから乾燥していく季節にはさらに要注意ですもんね。
そうこうしてるうちに、寒いさむーい冬が。そして、わぁ〜、クリスマスが来てしまいますうぅぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
人生も潤うようにがんばります、はい!!

さて10月28日に、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】プログラムの一つとしてワークショップ 「iPhone講座」を開催しました。
SO@Rビジネスポート入居メンバー西中政和さんによるiPhone講座は毎回大盛況。今回の動画編も満席での開催となりましたよ。
sDSC00224.jpg
ただの動画ではなく1枚1枚の写真やワンカットワンカットの動画を連ねて一本の動画に収める、そして音楽なんて付けてしまえば!
結婚式に流れてるあの!あの!感動のショートムービーの様なものが簡単に出来ちゃいます♬
sDSC00233.jpg
写真とは違った表現ができる動画♬みなさん真剣に制作中!
sDSC00236.jpg
それぞれの個性が表れていて、どれも観て楽しめます♬
sDSC00230.jpg
こちらは映像関係で起業しようとされている森下さん(写真左)。さすがとってもセンスがよろしゅうございます。
それから、なんとこの日の為にiPhoneに変えられた前川さん(写真右)は色々勉強中。「おぉ〜」の連続でしたよ!

それにしてもiPhone6いいなぁ〜!
私のちっちゃなもみじの様な手には大きすぎるわと、その思いは心に納めていましたが、画像が綺麗!やはり画面大きいと動画の迫力も違います!むしろ私のこのみたらし団子みたいな指には押しやすいのかも(笑)
サンタさんにお願いしておこうかなぁ。。。

次回のiPhone講座も動画の続編を開催。
楽しみです♬

(文:よっし〜@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 09:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート