最近の記事
2014年10月27日15時10分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

先週末は、ひろしまフードフェスティバル2014にて、広島の新ブランド鶏、廣島赤鶏をPRしてきましたぴかぴか(新しい)
food9.jpg
今年はお天気に恵まれ、本当に多くのかたにご来場いただきましたよ。
廣島赤鶏もまさに飛ぶように売れまくり、生ビール300円も大好評で、早々と完売!! あ、鶏は飛びませんけどね(笑)
この2日間、たくさんのかたにお立ち寄りいただき、声をかけてもらったり、差し入れをいただいたり、本当に感謝です。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、次回の廣島赤鶏イベントのお知らせ。
廣島赤鶏のふる里、安芸高田市で、まさに故郷に錦を飾ります!
yosida.jpg
スポーツ・音楽・食のコラボイベント「NORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSION
主催:プロスノーボードショップ【RIDERS】(中区中広町)
●11月2日(日) 吉田運動公園

スケートボードとバスケットボールがメインアクトで豪華賞品がもらえるコンテストを開催。スケートボード・スノーボードの人気メーカーも協賛しています。
そして、SO@Rビジネスポート入居メンバーの桝宗誠二さんがDJとして参加!!
その他、広島で活躍中のアーティストによるLIVEもあり。
今年は、特別に広島市西区のバイク店によるハーレーダビットソンの展示会も同時開催。

そして、「地産地消フードコート」で「廣島赤鶏の砂ずり葱塩焼きそば」と、本邦初公開「廣島赤鶏の炭火チキンカレー」が販売されます!!
10703626_702751529808492_6074587755078577154_n.jpg

地元の酒蔵と梨農園のコラボメニューの「生搾り梨日本酒ハイボール」も開発中で販売予定!

スポーツ、音楽、フードの魅力を凝縮したとっても楽しいイベント♪
私も遊びに行こうと思いまーすわーい(嬉しい顔)

(文:原付で安芸高田市へ♪@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407453143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート