最近の記事
2014年10月20日10時50分
こんにはソアラサービスのよっし〜です。
突然ですが見てください!
じゃじゃん!
sFullSizeRender.jpg
このジャケット、私のおじいちゃんが母に作ってくれたものをリメイクしたもの♪カワユイでしょ!
もともと軍服を仕立てていたおじいちゃん。横川の洋服屋で修業し、独立して基町にお店を出していました。
50年前、家族に相談なくキャロル(マツダ)を買ってきたりするような、粋に太く短く生きたおじいちゃん。実は私の初恋の人なのでーす♡
おじいちゃんは毎日夕方の4時に夕食をとっていたので幼きよっし〜はいつも膝の上に座って一緒に食べてたそう。もちろん、その後夕食はみんなで食べなおしてましたけどね。え?私、一日4食だったんだ・・・
(だからか〜・・・)
あら?今、誰かの声が聞こえましけど!!

さてさて、本日も前置きが相当長くなりましたが、今日は私が担当しているコワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】の支援メンバーさんが企画した楽しいイベントのお知らせです。

五日市の町を盛り上げようプロジェクト【五日市グルメフェスタ】
五日市の情報を発信するフリーペーパー「Coup!」を発行しているミニクリエイト麻田さんと金城さんが佐伯区五日市の飲食50店とで作る五日市喰楽部が合同で開催するグルメフェスタ!!
11月3日から11月14日の期間、複数の店舗を巡って飲食を楽しむイベントなのです♪
sIMG_3310.jpg
いろんなお店がいっぱ〜い♪
sIMG_3311.jpg
チケットは5枚で前売り3500円で、この券を持って行くと各お店が自慢の料理とドリンクを提供してくれるそうですよ♪
また、期間中は各お店がイベントを開催してるだとか♪
楽しそうですね〜♪ぜひみなさん五日市の素敵なお店を巡ってくださいね♪
もちろん、よっし〜も参加します!一日5食でも、軽〜くイケちゃいます(笑)

(文;よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:50 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート