最近の記事
2014年10月03日13時11分
こんにちは〜 ソアラサービス カープ女子部のガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

我が広島東洋カープは、今週末いよいよ2位をかけての今季最終戦を迎えます!
相手は、すでに優勝を決めた巨人!
katuzo.jpg
終盤で失速気味になってしまい、最後の最後まで2位が決まらないという事態になってしまいましたが、絶対に勝って2位となり、マツダスタジアムでのクライマックスシリーズを実現してほしいですよね。
きっと選手も、ファンも気持ちは一緒。
ここ最近は、エルさまも調子を取り戻し、翼クンに田中クンも怪我から無事復帰。
若手の誠也クンやおさむちゃんことロサリオなど期待の選手が目白押し。
菊りんに至っては、安打数のトップを競うだけでなく、今季529補殺と、自身が昨季記録した補殺記録をさらに更新。守りも鉄壁ですね〜★
ちなみに私の丸さま♡は、四球100まであと2つぴかぴか(新しい)これは史上21人しかいないすごい記録なんですよ!こういう地味な記録をしれっとやり遂げてしまうのが、丸さまの魅力なんですよね揺れるハート

そして、マツダスタジアムの観客動員数も残り1試合を残して過去最多の1,874,279人!
ビジターの動員数も含めると一体何人のカープファンがいるんでしょうね。

カープの2位が決まる最終戦は、10月5日(日)。チケットが完売していてスタジアムにはいけないし、地上波でのTV中継も無い(なんで?)ので、ラジオにかじりついて応援するしか。。。
そうそうカープで長年活躍してくれた横山投手の引退試合になるので、ぜひ登板させてあげられるように、楽勝な試合運びを期待しています。

さてさて、最終戦を勝利で飾るマストアイテムと言えば、やっぱりコレ!
victory.jpg
マツダスタジアムのカープショップで絶賛発売中です。

生産量日本一の広島産レモン餡が入ったお饅頭を食べて、カープのCS勝ち抜け、そして日本一をみんなで応援していきましょう!

(文:歯並びは美人@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:11 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●VICTORY饅頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406451160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート