最近の記事
2014年10月02日10時34分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日は、ソアラサービスの全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。

また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
今月のテーマはこちら。
DSC00032_補正済み.jpg
「リストラ」
スタッフは一瞬ドキッとしましたが(笑)、世の中的に言われているクビにする的な意味ではなく、Restructuring(リストラクチャリング)=再構築という意味なのです。
現在ソアラでは、色々なことが進行中。まぁ。いつもですけどね(笑)
体制も大きく変えていく時期となり、いままでのやり方を改めて見直していくタイミングが来ています。
これまで当たり前だと思っていたことを別な角度から見て、無駄なものは省き、必要なものは加えていきながら、再構築をしていきたいと思います。

(文:細胞のリストラが必要@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:34 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート