最近の記事
2014年10月02日10時37分
こんにちはソアラサービスのよっし〜です。

昨日は、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】プログラムの一つとしてワークショップを開催しました。
nisinakasan3.jpg

前回好評だったiPhone講座の第二弾!!テーマは「EVERNOTEの活用」です。
講師は、iPhoneの達人、SO@Eビジネスポート入居メンバーの西中政和さん。
iPhoneがもちろん大好き、iphoneをビジネスに活用したいかたが集まりました。
前日まで東京にお仕事で行かれ、たくさんの刺激と出会いでパワーアップされた西中さん!!ハイテンションでスタートしました。
sEvernote Camera Roll 20140930 181816(5).jpg
EVERNOTEはついつい『あのノートどこやったけ?あの時のあれ〜なんだったけ?』のような時ありますよね?
はい、よっし〜はしょっちゅうです(笑)
そんな悩みを一発で解決!さらに実際どうやって西中さんが、EVERNOTEを使ってビジネスに活用されているかお話ししてくださいました!!
説明を聞きながらみんなでピコピコ・・
ssEvernote Camera Roll 20141001 084148.jpg
恐るべしEVERNOTE・・・知らない機能満載でした!
「へ〜!!」「まじ〜?」の連続です!

次回のiPhone講座は『動画編集』。
これまた気になりますね〜♪
しかーし、残念なお知らせが・・・少人数でのワークショップにつき、すでに【FLYHIGH】メンバー以外のかたは満席となっておりますので、あしからずご了承くださいね。

そうそう、西中さんは、今日10/2(木)、これまた創業支援制度【FLYHIGH】主催の独立・創業リレーセミナーの第6回目の講師もしていただくのです。
 「起業1年目の挑戦〜WEB・SNSを駆使したビジネスのノウハウ〜」
と題したセミナーの残席もごくごくわずか・・・。西中さん、大人気ですね♪

独立・創業リレーセミナーは残すところあと2回となりました。
●10/2(木) 西中政和/N−design
 「起業1年目の挑戦〜WEB・SNSを駆使したビジネスのノウハウ〜」
●10/9(木) 西島博昭/にしじま法務事務所
 「会社設立・資金計画〜会社の作り方と資金調達のポイント〜」
時間/18:30〜20:30
会場/SO@Rビジネスポート4F (広島市中区広瀬北町3-11)
対象/これから創業・法人化を目指す方

残席少々...詳細・お申込みは急いで >>>コチラからどうぞ!

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:37 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406345339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート