最近の記事
2014年09月18日18時55分
ソアラサービスの牛来です。

広島の社長.tvは、広島のトップリーダーの生き様を番組化し、企業と人をつなぐ、日本最大の企業動画サイト。福岡のベンチャー企業ディーノシステムさんが構築し全国展開されています。
広島は、理研産業さんが2012年3月にオープン。
現在、掲載数は200社を超え、2周年で200社突破を機に、このたび第一回交流会(社長会)が開催されました。

syacyouTV1.jpg

広島の名立たる企業の経営者、大先輩たちが見守られ、またゲストには為末大さんが来られるというのに、なんと牛来は乾杯の挨拶を仰せつかることに・・・
syacyouTV5.jpg

めちゃめちゃ緊張しまくりながら、どうにか大役を終えました。・・・ほんと寿命が縮まりました(笑)
でも、このような機会を頂き、本当に感謝です。
理研産業さん、どうもありがとうございました!!!

syacyouTV6.jpg
syacyouTV2.jpg
syacyouTV3.jpg

・・・出逢いに感謝を込めて・・・

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:55 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート