最近の記事
2014年09月17日15時37分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です。

ビジネスの世界でも、プライベートでも第一印象はとっても大切ですよね!
特にこれから起業しようと思っているかたには、外見からのアプローチも重要です。
それにそれに、鋭意婚活中のよっし〜といたしましては、必須のテーマでございますよ!!

というわけで、昨日SO@Rビジネスポート入居メンバーの赤木悠起さんからご紹介いただき、広島初のコスメコンシェルジュ&メイクセラピストとして活躍されている ささもとみわさんによるメイクレッスンを特別に開いてもらいました。
ささもとさんは、10月のイベントに向けて9月中に100人の眉を描くというミッション"眉100人マラソン”を実施中なのだそうです。
レッスンには、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】のメンバー竹本さんをはじめ、なぜかソアラのスタッフがほぼ全員参加(笑)
図々しい・・・いえ、積極的でよろしゅうございますよね。

ランチタイムを利用して、メイクレッスンスタートです。
sIMG_8452.jpg
こんなカンジで、一人ずつ眉毛を整えていただき、メイクまでしてもらいました♪
お話をしてもらいながら、どんどん整っていく自分にドキドキ。
sIMG_8358.jpg
いつもは自分流でやってるので、どんなになるのか楽しみです!
ささもとさんの魔法の手がどんどん進んでいきます。sIMG_8368.jpg


では、ソアラ恒例(笑)のビフォーアフターといきますか!はいっ!!
mayu2.jpg
みんなのを載せようと思ったんですけど、一番差が激しいよっし〜のだけ、強制的に掲載となりました・・・(恥)
華やかさと顔の印象がぐっと明るくなりましたよね?ね!!
なにより気分が違います!感動ですーーー♪
午後からの仕事は投げ捨てて、街に繰り出しちゃおうかと思うほど(笑)

あれれ、社長のゴライもいつの間に・・・
sIMG_8410.jpg
眉とメイクをばっちり整えてもらうと、はいこのとおり!
mayu1.jpg
不思議の国のアリスちゃんの如く、ルンルン♪
実はこのあと、経営者さんが集まる会で乾杯の音頭をとるという大役が待っており、珍しく朝から緊張していたんですけど、ちょっと自信がついたのでしょうか(笑)

眉毛を変えるだけで印象はガラっと変わります!
ささもとさんありがとうございました!
教えていただいたこと実践して女子力アップしていきますね!

(文:よっし〜@ソアラサービス)






広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:37 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート