最近の記事
2014年09月11日11時39分
こんにちは〜 ソアラサービスのカープ女子ガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日は、SO@Rビジネスポートの広島カープ観戦同好会でカープ応援に行きました!
0910_3.jpg
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは、入居メンバーとスタッフによるゴルフや着物、神楽などの同好会活動が活発。地元の宝広島カープを応援しようと、カープ応援同好会も結成。今シーズン2回目の応援となりました。
今回は、入居メンバーのローランド ディー.ジー.(株)橋本さんと吉田さんが初参加!

席は、大好きな丸さまを目の前で見られるセンター後方♪
必勝アイテム、頑張れカープVICTORY饅頭を食べながらの応援です手(チョキ)
0910_4.jpg

試合前には、イベントで来られていたフリーパーソナリティーの住本明日香さんと一緒に記念撮影!
カープの選手が打ったボールをうちわであおいでホームランにするというかなりムリクリな企画のイベントです(笑)
0910_1.jpg
RCCとauとのコラボイベントで、私の横の大きなうちわは、わざわざうちわの本場である岸和田で作ってもらったという本格的なもの!
こりゃ、ホントにホームランになるかもですね^^
RCCに招待された2000名のカープ女子が自由席に溢れていましたよ。

さて、我がSO@Rカープ応援団も必死でスクワット応援!
1回表に先制点を許してしまいましたが、5回裏1アウト満塁から野村投手のヒットで同点、そして梵さんの内野ゴロで逆転!続いて菊池クン、そして私の丸さまによる連続タイムリーで一気に4点をゲット!
観客席は大フィーバー!応援コールのハイパーユニオンで大盛り上がりですグッド(上向き矢印)るんるん
0910_2.jpg

1点差に追い上げられてしまいましたが、中田、中崎、ミコライオの3投手による必勝投手リレー。そして、9回表には天谷選手がフェンスに激突しながらの連続ファインプレーにスタンドが総立ちで超感動!
見事に逃げ切り、勝利をゲットいたしました手(チョキ) C 4 - 3 D
0910_6.jpg
VICTORY饅頭を食べた効果もあったんでしょう、はいぴかぴか(新しい)
カープ選手のみなさん、感動をありがとー!
絶対優勝しましょうね!!

(文:スクワットダイエットでマイナス300g@ガンちゃん)

■頑張れカープ victory饅頭 1箱5個入り 630円(税込)
販売店:やまだ屋各店、 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:39 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●VICTORY饅頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート