最近の記事
2014年09月02日15時29分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

月曜日の朝はコワーキングスペースでラジオ体操の日♪
しかも、今回は9月1日という区切りが良い日ですね。
回を重ねる毎にだんだん参加者も増えて来ました!!
sIMG_7562.jpg
渋滞してバスが遅れて、ちょっとだけ遅刻してしまった、よっし〜。しかし、そこは、あたかも最初から参加したかのようにちゃっかり前を陣取っております!
sIMG_7579.jpg
今回はSO@Rビジネスポート入居メンバーの東洋フードサービス大成社長が初参加♪ よっし〜特製のラヂオ体操カードをゲットされました。
sIMG_7583.jpg
ハンコをぽちっと・・・
あれ、誰ですか?ラジオ体操で疲れ果てて、トドみたいにソファーでぐったりしてるのは・・・(笑)
季節の変わり目は体調崩れやすいので、みなさまもお体には気を付けてくださいね。
よっし〜は、夏バテはしなかったですが、慣れない仕事にとまどって、ご飯が2杯しか食べられない日も。。。
でも、ラジオ体操を始めたら、食欲も元通りになりましたよ〜

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:29 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート