最近の記事
2014年08月27日10時07分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日は第64回SO@ランチの日。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居メンバー限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。
今回は、ロビーに新設したコワーキングスペースに集合し、青空の下でのピクニック気分でのランチタイムとなりました♪
08264.jpg

お弁当は『米屋浜本商店』さんのおむすび弁当をお取りよせ。
08262.jpg
お米屋さんだけあって、おむすびがふっくら。おかずもヘルシーかつ美味しい!
そして驚きの520円という良心的価格。大満足のお弁当です。

では、初参加のかたのご紹介を。

今年8月より入居のピュアセンス株式会社今橋さん。
08261.jpg
商品開発の事業を新たに立ち上げたいと意気込んでおられます。

そしてこちらは、8月にフレックス会員になられました、株式会社コエックス呉島進さんと三薗義隆さん。
08263.jpg
遊技業に特化したシステムをつくっておられるんですって。

そして、コワーキング型創業支援精度「FLY HIGH!」の支援メンバーとしてただいま創業準備中の今井絵美さん、竹本由美子さんも参加されました。
08265.jpg

最近のお仕事状況やプライベートのお話など、各テーブルで盛り上がっておりましたが、私のテーブルでは起業した際によく陥りがちな失敗談などのあるある話で盛り上がりましたよ。

お食事あとは入居メンバーさんからの一言PRタイム。
自己紹介や、ダイエット経過報告、出張予定や、セミナー告知、結婚報告などお話いただきました。

こういったメンバー同士で気軽に交流ができ、活気ある場で仕事ができて、入って本当に良かったと思う、という嬉しい言葉もいただいております。

次回は何をお取り寄せしようかな?
次のランチ会が待ち遠しいです。

(文:だから太る@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:07 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404381075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート