最近の記事
2014年08月20日14時30分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です。

『夜の座談会』。何やら怪しげな響きですが...
昨日は、コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】の支援プログラムの一環として、座談会形式のワークショップをやりました。

今回は、主婦で起業を目指されている竹本さん、東広島市安芸津から来られて飲食関係のビジネスを目指されている山中さんの2名が参加。
『夜の座談会』と言えば、やっぱりこの人(笑)...専務の田中が担当。
デカ〜い人を目の前に、みんな、ちょっぴり緊張しております...(笑)
sIMG_5917.jpg
が、あっと言う間に楽しく盛り上がりましたよ〜!

広島市内で新たに飲食店を出すことを検討中の山中さんからは、現在安芸津でされているお惣菜のお話を聞かせていただきました。
音戸ちりめんのちらし寿司、タコ飯、穴子飯、そして山中さんお母さまの手作りサンドイッチ・・・♡
よっし〜、よだれが出まくりでございます(笑)

sIMG_5910.jpg

竹本さんは、大きな夢があり、今その実現に向けて、情報収集や人間関係の構築をされている最中です。
まずは、10年後の夢から具体的に描いていきましょうという宿題を出された竹本さん、目をキラキラさせながら「はい♪」と答えておられました。

このように、ざっくばらんに起業について語り合える座談会も定期的に開催予定です。

24時間型共同オフィスが無料に!
詳しくは、>>>コチラから

7人の起業家による独立・創業リレーセミナー

(文:よっし〜@ソアラサービス)




広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:30 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート