最近の記事
2014年08月21日18時23分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日は、地元広島の宝、広島カープの話題です。
実は、私、野球に全然興味が無かったんです。。。
が、、、友達や周囲の影響で野球観戦をするようになり、今ではすっかりカープ女子になっちゃいました。
誰ですか? ミーハーじゃの〜と言ってる人は...
いいんです!!(Jカビラ風味)

マツダスタジアムには何度も行ってますが、お盆には、なんとはるばる京セラドームまで遠征してきましたよ。
kyosera.jpg
大阪と言えば、阪神タイガースの聖地。
阪神ファンに袋叩きにあうのでは!?っとビクビクしながら球場へ。
しかしなんと、到着してみると、1/4はカープファン。球場の一角が真っ赤に染まっていましたよ。
大阪にも大量のカープ女子がいるんですね〜
残念ながら、試合は負けてしまったけど、終盤に追い上げた時には、スタンド総立ちで大盛り上がりでした。
今日現在で首位まで3ゲーム!
まだまだ優勝の可能性十分ですね^^

そして、SO@Rも広島カープを応援する饅頭をプロデュースしております!
その名も「頑張れカープ!victory饅頭
sin.jpg
勝利のVサインを型どった広島レモン餡入りのお饅頭。
広島はレモンの生産量日本No.1。カープも日本一を目指してほしいということで、広島産のレモンを原料にオリジナルのレモン餡をつくったんですよ。

カープファンの聖地、マツダスタジアムのカープショップで買えますよ!
もみじ饅頭で有名なやまだ屋さん各店でも販売しております。

さらに、県外のファンのかたには、やまだ屋さんのオンラインショップでも購入できますので、ぜひご活用くださいね。

(文:顔がデカい丸選手に共感@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:23 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●VICTORY饅頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404096604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート