最近の記事
2014年08月18日18時50分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です。

みなさん、お盆休みは楽しみましたか?
よっし〜は、食べては寝る、寝ては食べる、ゴロンゴロン...あ〜至福の時...とたっぷりリフレッシュしましたよ。
あ、もちろんご先祖様の供養もしっかりしましたよ。

しかーし、そんな怠惰な時間はあっという間に終わり、仕事のリズムを取り戻すには、そうラジオ体操です。
今日もみんなでやりましたよ。
sDSC09347.jpg
今月から毎週月曜日9時から、SO@R Coworkin' にてラジオ体操をしています。
いい仕事をするためには、まずは健康な体からですもんね。
みんな、心なしが体が重そうでしたが、第2が終わるころにはほぐれてきたカンジでしたよ。
razio3.jpg
だいぶみんなの動きが一致してきたでしょ?
最後はいつもどおり、参加された人には体操カードにハンコをポチリ。
ハンコがいっぱいになると何かいいことがあるかも・・・ですよ!

さぁ、今日から後半戦がスタートですね!
私が担当するコワーキング型創業支援制度「FLY HIGH!」も、あれこれと行事が始まってきます。
がんばるぞー!

24時間型共同オフィスが無料に!
詳しくは、>>>コチラから

7人の起業家による独立・創業リレーセミナー

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:50 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート