最近の記事
2014年08月05日14時05分
こんにちは。ソアラサービスのよっしーです。

突然ですが、夏の朝と言えばこの唄...
新〜しい朝が来た♬
希望〜の朝だ︎...
そうです、夏休みのメイン行事と言えばラジオ体操♬

起業を成功されるには、まずは健康づくりからということで、毎週月曜日9時からコワーキングスペースでラジオ体操をやることに決めました!
ということで、ミュージックスタート!
sDSC09268.jpg
はい、バラバラです...(笑)
なかなか小学生の頃のようには体が動かないもんですね…
第1をやり、第2が終わったころには汗が・・・・結構ハードです…
でも、その日のお昼ご飯の美味しいこと!!2個持ってくればよかったと後悔です。
その後も、体の中が活発化したのでしょうかとても気持ちよく一日過ごせました♪

制作スタッフのおっきーに、特製のラヂオ体操カードもつくってもらいました♬
よっしーイラスト似てますよね。
ちゃんとヒモもついてて、首からかけられるようになっているんですよ。
sDSC09329---コピー.jpg
参加された人には、よっしー印をポチリ。
sDSC09322.jpg
このシーン、なんだか懐かしいですよね。

ソアラのコワーキングでは、このようにお仕事に直接関係あることをはじめ、健康増進やリラックスなどの行事もあれこれ行ってまいりますよ。
次は、ヨガかな・・・

また、創業支援事業【FLYHIGH】の支援者向けに、各種ワークショップやセミナーも計画しています。
ご応募はまだまだ受付中ですので、まずはお気軽にお問合せくださいね。

創業支援事業【FLYHIGH】 見学会&説明会
8月7日(木)18:30〜
8月8日(金)13:30〜
詳細とお申し込みは、>>コチラから どうぞ。

(文:よっしー@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:05 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート