最近の記事
2014年08月04日11時40分
こんにちは。ソアラサービスのよっしーです。

先週は、先輩スタッフのあややに同行してもらって、初めての外回りに行ってきました♬
私が担当している 創業支援事業【FLYHIGH】のフライヤー配布のためです。

この創業支援事業は、国が定めた「産業競争力強化法」に基づき広島市が国から認定を受けた「創業支援事業計画」に参画して実施しております。...と、ちょっと堅くて難しい言葉ばかりですが(・_・;)

その創業支援事業計画に参画されている企業・団体さんに【FLYHIGH】フライヤーを設置をお願いしてきましたよ。
他の企業・団体さんもそれぞれに創業支援の取組みをされているので、色々と情報交換もさせていただきました。
708_n.jpg
広島市「創業支援事業計画」参画事業所については、 >>コチラ(広島市HP) をご覧くださいね。

そんな中で、担当者のかたがたから、異口同音に、
『こんなに創業されるかたにとって手厚い時期はない』とのお話がありました。

そうなんですよね!
24時間使えるオフォスが無料だったり、講座やセミナーも無料だったり、相談まで無料で対応してもらえたり、これから創業を目指す人たちにとっては、ビッグチャンス到来ですよね!
さらに、創業支援を受け、一定の条件をクリアすると、株式会社を設立する際の登録免許税が半額(資本金の0.7%→0.35%、最低税額15万円→7.55万円)になったり、融資の保証枠が1,000万円→1,500万円に拡大したりと、特典満載な時期なのです。

創業支援事業【FLYHIGH】にも申込みを続々といただいています。
定員30名までにはまだ余裕がありますので、少しでも興味があるかた、見学会&説明会にご参加くださいね。

創業支援事業【FLYHIGH】 見学会&説明会
8月7日(木)18:30〜
8月8日(金)13:30〜
詳細とお申し込みは、>>コチラから どうぞ。

それにしても、あややの運転、男前でカッコよかったなぁ...♡
私もまずは運転からがんばろっと!え...違う?

(文:よっし〜@ソアラサービス)





広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート