最近の記事
2014年07月29日17時56分
こんにちは、ソアラサービスのよっしーです。

今日は、いよいよ 創業支援事業【FLYHIGH】 の創業プチセミナー&事業説明会の日。
入社して初めてのイベント、しかも司会をするということで、朝からソワソワドキドキ。
朝ご飯も茶碗1杯しか食べられませんでした...(笑)

スタッフのみんなにあれこれ手伝ってもらって、準備も完了。
いよいよスタートです。

まずは、社長の牛来による 創業プチセミナー。
起業の心構えや夢を叶えるコツなどをお話しました。
sIMG_5267_b.jpg

SO@Rビジネスポートの館内を案内したあとは、専務の田中から事業内容を詳しく説明。
sIMG_5328.jpg
最後に質疑応答やアンケートに記入してもらって、説明会終了。
不慣れなせいで、スタッフのみんなには迷惑をかけちゃったけど、どうにか無事に務めることができました。

え?自分の写真ばっかり??
そうですか...
じゃ、一応この写真も載せておきますね(笑)
sIMG_5261_b.jpg

明日も同内容でプチ創業セミナーと説明会を開催します。
☆7月30日18時半〜
まだこれから申込みできますので、少しでも興味があるかた、ぜひご参加くださいね!

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:56 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402824786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート