最近の記事
2014年07月23日15時51分
みなさま、こんにちは。ソアラサービスの新人スタッフ よっし〜です。
ソアラが新しく実施する創業支援制度「FLY HIGH!」担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

その創業支援事業を実施する場所として、SO@Rビジネスポートに24時間利用可能なコワーキングスペースを新設しました!
FLY-HIGH!1.jpg
有名飲食店やショップを数多くプロデュースする、広島のクリエイター 絵図屋 部家幸男氏に監修を依頼。床には杉板を張り、足元にも優しさを。
壁と天井には空と草原を大胆に描き、部家氏自らが手描きのイラストを施して世界観を演出しました。

FLY-HIGH!2.jpg
また、足場板をリユースしたハイセンスな家具やインテリアを製造販売する広島の企業 WOODPROさんオリジナルのデスクとカウンターを設置。広島のクリエイターと企業のコラボレーションでつくりあげたコワーキングスペースです。
FLY-HIGH!8.jpg

昨日は、弊社の株主さまをはじめ、いつもソアラを応援してくださるかたをお招きし、お披露目会を開催いたしました。
FLY-HIGH!3.jpg
FLY-HIGH!6.jpg
FLY-HIGH!7.jpg
絵本のような世界と木のぬくもりあふれる空間の中、みなさまと楽しく会食させていただきました。
お忙しいなかご参加いただきありがとうございます。

また、お料理はステュディオ・グリオットを主宰されている料理研究家山本恭湖先生に依頼、特製のオードブルをつくっていただきました。
FLY-HIGH!4.jpg
ローストビーフ、サーモンマリネ、野菜のピクルス、かぼちゃとクリームチーズのコロッケなど、どれもとっても美味しく、参加されたかたもどんどん箸を進められていましたよ。

このコワーキングスペース24時間いつでも無料で利用できる「コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】」をスタートします!
こんな素敵な空間を無料で利用できるって、自分で言うのもなんですけど、すごい制度だと思います!
これから創業されるかた、個人事業主で法人化を予定されているかた、ぜひご活用くださいね。

また、社長の牛来により創業プチセミナーとコワーキング型創業支援制度説明会を開催します。
まずはこちらにご参加くださいませ。
◆7月29日(火) 13時30分〜15時
◆7月30日(水) 18時30分〜20時
同内容で2回開催しますので、ご都合があう日程にご参加ください。
●お申込み >>スキルミガキ広島からどうそ。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:51 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402358608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート