最近の記事
2014年07月17日16時51分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

コンビニのポプラで好評販売中の女子力アップパスタ
いよいよ販売期間も残り一週間を切りました。

先日はソアラのスタッフが女子力アップパスタを食べたら・・・という面白面白ビフォーアフター写真を公開いたしましたところ、パスタを食べた他のかたがたから、様々な反響をいただいております。

今日はその中から、男性によるビフォーアフター編を取り上げます。
ますは、このかた!
今回発売中の「広島菜と鮭の和風おろし生パスタ」の重要な素材である広島菜漬をご提供いただいているお漬物メーカー山豊さんの山本千曲社長。
cikumasan.jpg
さすが山本社長、ばっちり男子力がアップされていますね!

そして、何だか企画を勘違いされているこんなかたがたからも(笑)

SO@Rビジネスポート入居者メンバーの東洋フードサービス大成浩之社長はこんな写真をアップ。
oonarisan.jpg
え〜と、ビフォーアフターじゃなくて、アフタービフォーになってません(笑)?
ボクシングでバリバリ活躍されている頃の写真だそうですよ。

続いて同じく入居メンバーで広島のグルメガイド「ニシュラン」を主宰されている西中政和さん。
西中さんBeforeAfter_b.jpg
もはやここまで来ると、「あの人は今?」の企画に変わってきちゃってます(笑)
美容師の頃の写真なんですって。6年で30kg体重が増えちゃったそうです。
それにしても、大成社長も西中さんも、若かりし頃はカッコよかったんですね〜

・・・なんて、もちろん今でも素敵ですよ!
ご無理を聞いてもらい、体を張ってPRにご協力いただき、本当にありがとうございました。

さてさて、コンビニポプラでは、中西しほりさんが監修した女子力アップパスタが期間限定で発売中!
いよいよ7月21日まで、「山豊広島菜と鮭の和風おろし生パスタ」となっております。
namapasuta.jpg
最後のシリーズですので、ぜひお見逃しなく!
関東・関西・中国・四国のポプラおよびスリーエイト、生活彩家、くらしハウスでどうぞ(一部取り扱いのない店舗があります)
お近くのポプラはこちらから検索できますよ。

(文:10年前から進化なし@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:51 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート