最近の記事
2014年07月09日18時27分
こんにちは。 ソアラサービスのアズアズですよ。

もう7月も半ばとなってまいりました。
もうすぐ夏休みということで、あれこれお出かけの計画を立てておられるかたも多いのでは?
旅と言えば、雑誌「じゃらん」8月号に、「守り砂」が紹介されました!
jaran.jpg
瀬戸内 ワタシの島旅手帖 という特集で、宮島の他にも小豆島や大三島、男木島、大久野島などアートや自然たっぷりの瀬戸内の島の魅力が紹介されています。
その中の宮島の特集の中のおすすめ観光コースに、守り砂が選ばれています。
守り砂につかわれているお砂を祈祷してもらっている宮島で一番古い寺院「大聖院」もしっかり特集してありますよ。

遠方の方、この夏のおでかけは、ぜひ広島の島々へ。
そして、宮島へお越しくださいね。

(文:アズアズ@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:27 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●新宮島伝説"守り砂" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401371061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート