最近の記事
2014年07月03日19時44分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

ただいまコンビ二ポプラでは、料理研究家中西しほりさん監修の女子力アップパスタ第2弾「たっぷりお豆のトマトソースパスタ」を発売中!
ソアラのスタッフのランチも、ほぼ毎日女子力アップパスタです。

普通に食べるだけではおもしろくないので、女子力がこんなふう上がるかも???というイメージで各自facebookにアッップしたビフォーアフター集を一気に大公開します。迫真の演技と写真の加工技術をどうぞごらんあれ。(笑)

まずはスタッフから!
ガン
gan.jpg
アズアズ
nishioka.jpg
あやや
takayama.jpg

執行役員の西本も!
nishimoto.jpg

そしてラスボスのゴライ
gorai.jpg

いかがですか?
アフターのクオリティに比べ、ビフォーがひどすぎる!というご意見もお有りでしょうが(笑)、なかなかご覧いただけないイケてない写真のレア度は格別です♪


そして番外編としてこんな人も…
tanaka.jpg
専務の田中も参戦!男子力もアップ?(何故か若返っています/笑)

続いて、入居メンバーの本橋敦子さんも協力してくださいました。
本橋さんb
とってもキュートですね。

最後に広島SOHO'クラブ代表の池田奈都子さんも友情出演!
池田さん
こ、これは、女子力以前の問題かも…(笑)

コンビニポプラでは、中西しほりさんが監修した女子力アップパスタが期間限定で発売中。
7月7日までは、たっぷりお豆のトマトソースパスタです。

mame.jpg
関東・関西・中国・四国のポプラおよびスリーエイト、生活彩家、くらしハウスでどうぞ(一部取り扱いのない店舗があります)
お近くのポプラはこちらから検索できますよ。


(文:ビフォーなう@ガンちゃん)
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 19:44 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート