最近の記事
2014年06月25日18時59分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

コンビニポプラで発売中の中西しほりさん監修女子力アップパスタをPRするために、ポプラの店舗を1店舗ずつ回ってPRするキャラバン隊、鳥取県島根県に続き、ついに瀬戸内海を渡り、四国と岡山へ行ってまいりました。
今回は社長の牛来もキャンペーンガールに★

まずは山陽自動車道上り線「奥屋PA」のハイウェイ彩家(ポプラグループ)からスタート
00_広島.jpg

そして瀬戸大橋を渡って、香川県に到着。うどん県でパスタをPRです(笑)
でもさすが本場、幹線道路には50mに1店舗ぐらいの勢いでうどん屋が立ち並んでました。驚きですね。
うどんに負けないようにと、四国のポプラ9店舗をすべて回って、コンプリートしました♪
01_四国香川2.jpg

ガマンできずにうどんを食べたことは内緒にして(笑)、瀬戸大橋を引き返して、岡山へ
012岡山.jpg

途中夕立があったんですが、最後の店舗を回り終えたらキレイな夕陽が・・・
okayamayuuhi.jpg
この日の分を合わせて、キャラバンで回った店舗はなんと合計128店舗exclamation×2
まだまだこれからもキャラバン隊は、走れメロス的な気持ち(笑)でがんばってまいります。

街でみかけたら気軽に声をかけてくださいね。

ただ今ポプラでは、女子力アップパスタ第2騨「たっぷりお豆のトマトソースパスタ」を発売中
mame.jpg

関東・関西・中国・四国のポプラおよびスリーエイト、生活彩家、くらしハウスでどうぞ(一部取り扱いのない店舗があります)
お近くのポプラはこちらから検索できますよ。

(文:もちろん麺食いデス@ガンちゃん)

ポプラキャラバン隊ブログ

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:59 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400283148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート