最近の記事
2014年06月20日16時25分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

ソアラがプロデュースしてコンビニポプラで絶賛販売中の中西しほりさん考案女子力アップパスタ、おかげさまでたくさんの反響をいただいております。

広島のかたはポプラは地元のコンビニと思われているかもですが、このパスタ、九州・中国、四国、関西、関東のポプラ・くらしハウス・スリーエイト・生活彩家で発売されているんですよ!

期間限定販売のパスタなので、まずはお店の人にしっかりPRをと、ソアラスタッフがキャラバン隊を結成、まずは広島近郊のお店を回り、ついに県外へ!!
新婚のアズアズと一緒に鳥取島根へ1泊2日のキャラバンツアーに出発しました。まず初日は、中国道をひた走り鳥取県へ。
day_18.jpg
この日は1日でなんと34店舗を制覇!
鳥取砂丘や青山剛昌ふるさと館、白兎海岸などに立ち寄って・・・と、ちょっと観光も楽しんじゃおう、な〜んて思っていましたが、全然そんな余裕もないまま、ひたすら次から次へとポプラの看板を目指し、スタッフさんとしっかり交流を深め、パスタのPRをして来ましたよ。

そして、泊まりは、知る人ぞ知る松江の夜の穴場(笑)ヤングイン松江。
居酒屋並み...いえいえそれ以下で泊まれるとってもリーズナブル。
1階のbarでは自称元ヒットマン(笑)のマスターの武勇伝がたっぷり聞けちゃう、そんなある意味ステキなホテルなのです!
この夜のアズアズは、ハーパーの12年でしっぽりと・・・さすが新婚さん、優雅ですね♪
azuazu.jpg
2日目の島根レポートは次回のお楽しみに〜手(パー)

色イロ野菜の和風ジューシーパスタは、6月23日までの期間限定発売です。
mantenmama2.jpg
6月24日からは、第2弾お豆たっぷりトマトソースパスタが登場します。

関東・関西・中国・四国・九州のポプラおよびスリーエイト、生活彩家、くらしハウスでどうぞ(一部取り扱いのない店舗があります)
お近くのポプラはこちらから検索できますよ。

(文:私はボジョレーウーロン茶@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:25 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399896603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート