最近の記事
2014年06月16日18時36分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
みなさ〜ん、ポプってますか!? ←意味がわからないかたはココへ
ついでに、ポプラのファンのことを、"ポプらー"と呼ぶことにしますね。

さてさて、ポプラで中西しほりさんのプロデュースの女子力アップパスタが発売されて1週間。
私は毎日食べてるので、しっかり女子力がついてきましたことよ、おほほほ
誰ですか!気持ち悪いって言ってる人は!!
ゴホン、、、気を取り直して、と、

ソアラのスタッフは、各地のポプラへのPR活動のためキャラバンをしております。
この週末もあちこちを回ってきましたよ〜
まずは、アズアズと私・・・
kyaraban2.jpg
お出かけ先にあるポプラを訪問。
これで通算で48店舗となりました!
各店舗ともポスターやPOPもばっちり掲示してあり、売れ行きも順調です。

そして、県外初のキャラバンは、なんと遥か離れた熊本県へ!
おじさまがたのマドンナあややが菊陽三里木店へ行ってくれました。
kyaraban4.jpg

そして、ソアラスタッフの知人のかたから北九州市若松区にあるひびきポートランド店のポプラで購入されたパスタ写真を送ってくださいました。
kyaraban3.jpg
ありがとうございます!

みなさまからの情報提供もお待ちしています。

色イロ野菜の和風ジューシーパスタは、6月23日までの期間限定発売です。
mantenmama2.jpg
6月24日からは、第2弾お豆たっぷりトマトソースパスタが登場します。

関東・関西・中国・四国・九州のポプラおよびスリーエイト、生活彩家、くらしハウスでどうぞ(一部取り扱いのない店舗があります)
お近くのポプラはこちらから検索できますよ。

またFacebookのキャンペーンでこのしほりんパスタを個人ページで紹介いただいたかたには、中西しほり著書の料理本「こんなに可愛い飾り寿司」を抽選で3名のかたへプレゼントいたします!
ぜひご応募くださいね。
キャンペーンの詳細はこちらから!

(文:おやじ度加速と女子力アップで相殺@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:36 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート